昨日は。 |  One Love☆チワワ

昨日は。

昨日はわたしの誕生日でした。

ジャスト○○歳…

ぎゃーー! (ノ><)ノ

もう、そんな年齢になってしまったのね。


昨日は午前中は妹家族と買い物へ行き

誕生日プレゼントを買ってもらいました♪

家にかえり子供達とバドミントンやおもちゃのゴルフで遊び
 シーズー☆チワワのゆるゆる日記-100504_092604.jpg

昼からは家からほど近い岐阜八景で一位になったという池へ

 シーズー☆チワワのゆるゆる日記-100503_160344.jpg

 シーズー☆チワワのゆるゆる日記-100503_160508.jpg
 シーズー☆チワワのゆるゆる日記-100503_161813.jpg


鯉が数万匹いるらしく

餌をあげて、甥っ子達も大ハシャギ。


夜はご馳走にケーキも食べてワイワイと楽しい一日でした。


先ほど妹家族は奈良へと帰っていきました。

下の子は号泣です。
 シーズー☆チワワのゆるゆる日記-100504_095109.jpg

泣かれると辛いわぁー…(:_;)


ジェイクとノワはうるさいのが帰って、ほっとした様子。
 シーズー☆チワワのゆるゆる日記-100503_132747.jpg
 シーズー☆チワワのゆるゆる日記-100503_132732.jpg


なんやかんやと賑やかな日々でした。