だいぶ…。 |  One Love☆チワワ

だいぶ…。

ノワちゃん、今日になってだいぶ落ち着いてきました~

まだ、ウンチおしっこの時はトイレシートの上でパニックになりますけど

でも、手術翌日のこと思えれば靜かなもんです。

翌日翌翌日はキュンキュン、ギャウギャウすごかったですから。

お友達と電話してたら、きゃーんきゃーんと叫び出すし。

自分の方へ意識を向けようと必死でした。

わたしとジェイクは八つ当たりされっぱなしで…f^_^;

甘えてる証拠なんですけどね。

わがままノワちゃんですが、ついついわたしもジェイクも許しちゃうんですよね。

それがいけないんですけど…。


話は変わりますが

タマタマ取った後のピロピロンってなってる部分はどうなるんだろー

まだプックリしてるし。

でもってネットで検索していたら犬種は違いますが

去勢手術の様子から術後の様子まで細かく載せている方がいて

写真も毎日撮っていらっしゃったので、大変参考になりました。

ピロピロンの中にはまだ体液や血液が残ってるのでプックリしてますが

時間と共に身体に吸収され、ピロピロンもなくなっていくのですね。

勉強になりました(^O^)


抜糸まで後一週間、がんばります♪♪