親戚さん!いらっさぁ~~い♪ |  One Love☆チワワ

親戚さん!いらっさぁ~~い♪



いやいやいやいや・・・・ビックリですよ。


何がビックリかって奥さんビックリマーク


昨日、チワワドットコムさんからメールがきましてね


‘ただいまご登録された方がジェイクちゃんと親戚さんです’


‘飼い主様あーこさん。わんちゃん、いくらちゃん’(ちょっと違うけどだいたいこんな感じ)


とかって書いてあるじゃない。



えーーーーーーーーーーー!!!!!!


って、もうそりゃビックリよぉひゃ~・・・


あの耳でかちわわ☆いくら のいくらちゃんがジェイクと親戚だったなんてぇ。


しかも、いくらちゃんの血統見たら、いくらちゃんのパパがジェイクのおじいちゃんという


けっこう近い親戚さんなのビックリマーク


その事をさっそく、あーこさんにプチメしたら


マジッすか!!


って、某元総理大臣(アイムソーリーぼくソーリーの)のお孫さんみたいな反応で笑っちゃったけどべー


でもその気持ちわかるわ~


だって、こうやってブログで仲良くさせてもらってるワンちゃんが


いきなり親戚よって言われたんだもん。



いくらちゃんにはずっと親近感湧いてたけど、そういう事だったのねハート



いくらちゃんの事は旦那にもよく話してるから


その事を伝えたらビックリしてた顔


でね、いくらちゃんの名刺を見ながら


「そう言われれば、この表情とかジェイクに似てる」とか言い出して。


おいおい、男ってどうしてそう単純なんだいワラ



下の写真なんですけどね。


まぁ、たしかにジェイクもそういう格好するけど。


ワンちゃんってだいたいみんなしない?


でも、いくらちゃんのことはカッコイイって言ってたから、まんざらでもない様子でしたラブラブ




こんな表情かな。


アレ?ちょっと違う??苦笑い


まぁ、なにはともあれ



あーこさん、いくらちゃん、これからも仲良くして下さいね~




今日もポチっとよろしくお願いしますー

    ↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ