マッタリと・・・。 |  One Love☆チワワ

マッタリと・・・。




今日はなんだか蒸し暑かったので私とごはんはマッタリしてました。


まぁ、いつもですけど苦笑い



ジェイクはお父さん(旦那)と一緒にはりきってお散歩にいきましよ。




早く行きたくて玄関で待つジェイク・・・









「どうぞ、ごゆっくりと~、行ってきてね~」






ごはんは真正面から写真撮られるのが嫌いなんで

寝てる写真しかなかなか撮れないですけど



イタズラしてみましたべー















反応が無いごはんでした・・・困った顔



たまにこうやってごはんが寝てる上をおもちゃを咥えながら

ピョンっと飛んでいくジェイクです・・・。

アジリティーの道具じゃないんだからあせる



   今日もポチっとしていただくと励みになります。
            ↓      ↓
     にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


    今日は日曜日なのでコメント欄お休み。