兄の逆襲?? |  One Love☆チワワ

兄の逆襲??

いつものように私の傍で、まったりとしているワンコ達。






いつも‘ホケーッ’としているおじいちゃんワンコのごはん



とっても気持ち良さげ・・・・何をマクラにしてるの~?






         ( ̄□ ̄;)!!




その柄のパジャマは!!







あら~~!ジェイクの上に、おもいっきりのっかってるじゃない(^o^;)たはは・・・




それってこの間 の仕返しじゃないよね?!(まさか・まさか)




ごはんはとっても優しくて癒し系なワンコだから、そんな事はないと思うけど。



それにジェイクごはんの事大好きでいつもくっついて歩いてるもんね(≡^∇^≡)




でもごはん、ジェイクがちょっと苦しそう・・・



2.5倍の重さはあるもんね。



でも、ジェイクも嫌がってないし、しばらくこのままにしておこうかな。




と、思って横を見たら、あららら~~( ´艸`)




キューーートラブラブ


ハート型になってるぅ。。。



なんて微笑ましい光景なんでしょ。


癒される~~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




でもでも、なんだか妬けちゃうな~~~(≧▽≦)




      そんなワン達に愛のポチを。
        ↓          ↓
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ