運命的に出会う。 |  One Love☆チワワ

運命的に出会う。

ワンコとの出会いって運命的なものなのかなって思います。



ごはんの時もジェイクの時も、そんな感じでした。



ごはんとの出会いは1993年の3月。



名古屋市内のとあるペットショップでした。



旦那と同棲し始めた頃で、どうしても犬(しかもシーズー)がほしくて



探し始め、一番最初に出会ったワンコです。



だっこさせてもらったんですけど、とにかくモコモコフワフワで



そのペットショップのオーナーの一押しでした。



それから、何件か市内のペットショップをまわったんですけれど



ごはんよりいい子はいませんでした。



まぁ、一番最初に見たから?かもしれないけれど



でも、「この子しかいない!この子じゃないと嫌!」って思ったのです。



そして、1993年の3月21日の我が家にやってきました♪



2ヶ月半頃のごはん






これは5歳頃の写真ですが、今と比べるとずいぶん若いです。




かなり、あまあまに育ててしまったので今でも甘えん坊な子なんです。



でも、それがまた可愛くてね≧(´▽`)≦





あ、もちろんジェイクも同じように可愛いよ。

そんな風に寝てるとまだまだパピーだね( ´艸`)ププッ




        今日もポチっとしていただくと、喜んでこ踊りしちゃいます。
               ↓               ↓

              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ