アザー・ガイズ [DVD]/ウィル・フェレル,マーク・ウォルバーグ,エヴァ・メンデス
¥1,296
Amazon.co.jp


今年もクルマに限った映画のレビュー書きますよ~ 


1発目は、トランスフォーマーのマーク・ウォルバーグ主演の「アザー・ガイズ~」!

邦題に???と来たら 原題を見るべし!そして直訳!


原題:The Other Guys => その他の男たち


パッケージにチラッと写っているが、僕の好きなサミュエル・L・ジャクションとその相棒が

NYPDの花形刑事!ヒーロー的で型破りな奴ら。彼らが乗る車は”カマロ”!!!

映画が始まって早々、2台も潰すド派手なカーアクション!


主演のマークはというと、熱血空振り刑事。相棒はデスクワークに引きこもる間抜けな刑事。

つまり、その他の男たち! それぞれ意外な過去があるんですけどね。


花形刑事達は早々に死んじゃうって、その他の男たちが後釜を狙うって

ストーリーなコメディーアクション!


クルマもカマロの次は、プリウス。。。 最後は?!


アメリカンマッスルカー登場で見てたんですが、サミュエルとカマロのド派手なカーアクションに始まり

マークのコメディーたっちな中盤も面白いです。終盤は間抜けなコンビがそれなりにかっこいい

アクション展開! 最後まで楽しめました^^