昨日、最終の飛行機で北海道から帰ってきましたキラキラ

そしてぴょん家で爆睡、朝家に帰って洗濯して除湿機と扇風機のダブルで何とか乾かして、再び飛行機で飛び、今広島ですキラキラ
ここからバスで北に向かって、新幹線で岡山に行き、今日はそこに泊まりますアップ

うちは広島に6年住んでたんだけど、その前の5年間は実は岡山に住んでたんだぁキラキラだから、少し帰省気分ですアップ
友達とご飯食べる約束もしたんだけど、岡山が久々すぎてドキドキです…

それにしても、昨日までの北海道の4日間は楽しかったドキドキ
函館の夜景はほんっとーに今までの夜景とくらべものにならないくらい綺麗だったよキラキラ夢中で写真を撮ってみたけど、あんな綺麗なのは撮れなかったですハートブレイクみんなも一度見てみてドキドキ後悔は絶対しない!!

旭山動物園では動物がむっちゃ動いててメロメロでしたドキドキドキドキあんなに動かないカピちゃんまでも動いてたよドキドキちなみに、結構動きは素早かったですあせるぴょんは筒を上下したり、コロコロ転がってるアザラシにメロメロしてました(笑)

でも何より良かったのがドライブアップまなちゃん優ちゃんはいつもあんなにイイ乗り物でデートをしてたんだねドキドキ
快適だし話せるし音楽かけれるし、すごい楽しかった!!うちも下道と高速を少し運転しました(●・`д・)ぴょんの運転はすごい安全運転だったよあせる

それでもって、今日から10日間くらい会えないぴょんに、1日1枚分のお手紙を渡して今に至ります(笑)

明日からのヨーロッパも楽しみますニコニコ
夏休み後半戦が始まりましたキラキラ

ゼミ合宿では声が出なくて唸ってたりしたけど、今は鼻声程度まで戻ったよアップ
合宿は今年はまったりで本当楽しかったドキドキチャラさにびっくりしたけど(笑)部屋でメイク道具使ってやらかした事がホント楽しかったですアップ

昨日は帰って手洗いコースと普通コースで洗濯しまくって、夜にお兄ちゃんと待ち合わせて鰻食べに行きました音符遅ればせの誕生日祝いをしてもらいましたキラキラ

そして今日はバイトとバイト面接なので6:30起きアップ

そいや最近バイトの後輩と仲良いんだぁ-ドキドキ女子校出身で九州という、なかなか似た匂いの持ち主(笑)二人とも実家じゃなくて、さらに帰宅すると22時近くになってご飯用意するのが面倒なこともあって毎回バイトのあとお店に寄ってしまいますにひひ先週もラーメンとタリーズに寄ってうまいうまい騒いでました!!
良い後輩が入ってくれてホント良かったドキドキ
合宿前にマンガ貸してくれた時には課題終わらなくて少し困ったけど…笑

そしてデブッた体の老廃物をどうにかするために来月からヨガに通うことにしたよキラキラホットヨガとかアロマヨガからベーシックなのまであって、会員制じゃなくて回数券だから安いのドキドキ
良かったらまた報告します音符

今日家に帰ってご飯の準備をしながらテレビをつけると


まっすーがしゃべっていましたsei笑


その後「七夕祭り」を歌っていましたアゲアゲ

やっぱ歌うまいなぁケアベア ブルー



それで思い出した!!


沖縄から帰った次の日、

平塚の七夕祭りに行きましたkirakria*


今年夏祭りを調べてたとき、いきたいーって思ってLOVE

七夕祭りベスト3なんて行ってみたくなるよねラブ


7/2~5日だから、沖縄から帰った日しかなくて悩んだんだけど


来年東京にいるか分からないし、西日本で七夕祭りなんて聞いたことなかったし、

今しかない!!と思って行ってきましたおんぷ



いざ向かってみるとむっちゃ遠くて、

行ってみるとすごい人で。。。





でもでも、七夕飾り?っていうのかな?がすごく大きくて、

さすがベスト3って思った∑!!


これはぴかちゅ達ぴかっ☆


ぇもの報告(`・ω・´)


これはぽにょぽにょ


ぇもの報告(`・ω・´)


これはサムライジャパンガッツ



ぇもの報告(`・ω・´)


他にも、大河ドラマの直江兼継?とか今年のニュースを反映しているものもたくさんありましたアゲアゲ


人の多さと、遠い距離につかれまくったけど、

行けて良かったーハート


きれいな七夕飾りは「お祭り」って感じで、良かったですラブ

また来年も行きたいなLOVE