またまた水曜日の話なんだけど、バイト後に9時くらいからぴょんきちと遊んでましたぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0153.gif
 
まずはカツ丼で腹ごしらえをしたあと、ROUND1に◎
 
うち旅行とか行っても使う予定があるもの以外あんまり買わないようにしてて、
毎日使う文房具とかもシンプルなものが結構好きなのね。
キャラものもむっちゃかわいい!!!!って思うけど、シンプルな方が長く使えるかなぁと思って…(キティはもちろん観賞用になってしまうしぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0167.gif)
 
 
でもそんな中、どーしても買っちゃうのがぬいぐるみ!!!!
 
夏に品川水族館行った時もイルカ…とか言ってたし、広島で部活の子と動物園行った時もクマ…と思って、ディズニーの時もドナルドを連れてお店をウロウロしてました。
ぬいぐるみなんて使いみちないし、邪魔になるの分かってるのに毎回買いたくなっちゃうんだよねぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0209.gif
 
んで、そんなうちの性格と、元々UFOキャッチャーが好きなぴょんの性格が合わさって、ゲーセンに来るといつもぬいぐるみをとってもらいますぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0240.gif
 
んで今回の戦利品が特大スティッチぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0253.gif歴代のスティッチと並べてみました�ディズニーではドナルドとスティッチが好きなんだ-*´3`
ぇもの報告(`・ω・´)-091119_0804~01_0001_0001.jpg
でかい!!ほんとでかい!!
だから取れると思ってなかった-�がんばれ-とか言いながら絶対無理だと思ってたよ(笑)ごめんね、ぴょん�
 
ついでに歴代のカピバラも笑
ぇもの報告(`・ω・´)-091119_0806~01_0001_0001.jpg
こういうゆるいキャラが好きです。
 
 
あとブーフの仲間のアヒルが好きで、そのUFOキャッチャーがあったの。(多分前にめぐと優が見たやつ?)
それの周りをウロウロして欲しいアピールをしてみたんだけど、小さいのはあんまり興味がないらしくスルーでしたぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0210.gif残念ぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0237.gif
 
人任せにせずにたまには自分で取れよってね笑
でもうちあり得ないくらいにセンスがないのです(つ□`。)うまくなりたい…
 
ともかく昨日はありがと-、ぴょんぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0202.gif
こんにちは-!!
 
昨日、今日と10時-20時でバイトです◎
 
昨日なんだけど、前に優が日記にドトールのクロックムッシュについて書いてたのを見て、
 
ホワイトソースとチーズとか絶対好きだ!!!!
 
と思って、ずっと食べたかったの笑
でもなかなか機会を逃してて、昨日の昼休みに女学院の友達と食べにいきました*´▽`*
 
 
…でも、ないぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0013.gif
ずっと食べたかったのになかったです…
 
でも、まぁ仕方なくチェダーチーズのサンドを食べました。おいしくて満足でしたぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0202.gif
 
んでね、食べる前にね、いつも通り写メを撮ってたんだよ。
 
そしたら友達に
「えりちゃん昔からむっちゃ写真撮るよね。どうすんのそれ?」
と言われ…
 
「や、記念…?」
と言ったら
 
「時々ウザいわ」
 
………てぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0204.gif
 
10年近い付き合いで何でも言っちゃうってのも分かるんだけどぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0167.gif
広島の人、ってか西日本全体的に言えるのかもしんないけど、言葉遣いがキツいってのもあると思うんだけどぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0167.gif
ウザいとかも結構平気で言うから広島の友達に言われてもあんま何も思わないけどぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0167.gif
 
…そう思う人も居るんだぁとショックを受けましたぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0237.gif
 
なので、とりあえず写真を無駄にしないためにもブログに載せていこうと思いました!!
高校の写メとか未だに見返してバカだなぁって笑ったりしてるも-ん!!
無駄じゃないも-ん!!
 
う~ぇもの報告(`・ω・´)-NoName_0296.gif