昨日は晴れたね-
1日バイトが無かったため、のんびりしてました☆
最近、季節の変わり目だからかむっちゃ毛が抜けるんだよね
だからまずは排水溝のお掃除◎
ちなみに、うちの鳥もこの時期とても毛が抜けます
それはもう羽毛布団ができるほどに抜けます笑
そしてそろそろ耐えられなくなったため、ファンヒーターを出しました◎
出したと言っても面倒くさがりな私は夏中もずーっと出しっぱなしにしていたので
、それのお掃除です↓↓
ファンヒーターって昨年の灯油使っちゃいけないんだね(つ□`。)灯油もそのままで放置していたため、入ってた灯油をタンクに移し、ファンヒーター内にちょっとたまってる灯油をスポイトでちまちま出しました-
新聞紙とか布で拭いて全部取り除いて、無事古い灯油ガソリンスタンドまで捨てに行って、新しい灯油を買えました!!
これでこれからあったかだぁ-
てかね、うち車がないから歩いて灯油買いに行くんだけど、歩いてガソリンスタンドに入って歩いてガソリンスタンドを出ていく人って、今までの人生見たことなかったわ
みんな見たことある??未だに恥ずかしいんだよね、なんか
まぁでも、晴れてて良かった☆雨の中あのタンク運ぶのは辛いんですよ-(´A`。)
ほんでもってお昼はガストで見たメニューをまねっこしてみた◎
これガストの↓
これうちの↓
まぁ、普通でした…。こうやって時々おいしかった食べ物の写メとか、簡単そうなメニューの写メを真似っこして、ご飯をつくります◎
その後はバイト終わりのぴょんとマックとお寿司を食べてきて、ぴょんは高校の友達の家に行ったのでうちはスーパーとTSUTAYAに寄って早々に帰宅◎
今年もストロベリーショートケーキのフルーリーが出てたよ
大好きだ-、あれ!!めぐは嫌いらしいけど…笑
帰ってからはプリンがヤバいけど美容院が苦手なため家で髪を染め、シャワーで流してサッパリ
お兄ちゃんが土曜から名古屋に行くって言って出ていったので、家でのんびり映画を見ようと布団に入りましたo´v`o
…が、パソコンが立ち上がるまでに寝てました笑
布団に入って見ようとしたのは間違いだった-
まぁでも昨日はお昼にテレビで「UDON」って映画見れたんだよ
ラッキー◎
借りた映画は今日見ようと思います(●´∀`)帰るの楽しみっ
ではでは~

