最近週4、5でバイトしています
だけど週2、3で飲んでいます
お金が飛んでく…
てか、エ○ちゃんみたいな発言だな(笑)
でも、お酒に慣れたいのと、学生のうちに友達と話したいので基本断らないで参加したい!!と思ってるんです

今ならフットワーク軽く参戦しまつ
笑
でも旅行資金も貯めなきゃなんで、節約するときはしてます
その一貫でやったのが…ピクニック
@ぴょんきちハウス
一階なのでベランダの代わりにウッドデッキがあって、そこで開催しました
おにぎりはうち作
ハンバーグとサラダはぴょん作
ほんとは新宿御苑でやろうって言ってたんだけど、運ぶのが大変なので家になりました
でもお昼ご飯節約できたし、
のんびりまったりで、
田舎者のうちらには良かったです


だけど週2、3で飲んでいます

お金が飛んでく…
てか、エ○ちゃんみたいな発言だな(笑)
でも、お酒に慣れたいのと、学生のうちに友達と話したいので基本断らないで参加したい!!と思ってるんです


今ならフットワーク軽く参戦しまつ
笑でも旅行資金も貯めなきゃなんで、節約するときはしてます

その一貫でやったのが…ピクニック

@ぴょんきちハウス
一階なのでベランダの代わりにウッドデッキがあって、そこで開催しました

おにぎりはうち作
ハンバーグとサラダはぴょん作
ほんとは新宿御苑でやろうって言ってたんだけど、運ぶのが大変なので家になりました

でもお昼ご飯節約できたし、
のんびりまったりで、
田舎者のうちらには良かったです

