昨日のことなんだけど(笑)

久々に高校の友達に会ってきましたキラキラ

東京には、同じ部活で6年間頑張ったメンバーが実は2人も居るのです音符

なにげみんな近いのに3人で会ったの初っ!!

行ったお店はうちが前から行きたかった『アジアDEクッション』
クッションがいっぱいあって、テーブルはひとつひとつカーテンで区切られてて、テーブルの上にはろうそくがあって…

むっちゃかわいーっっドキドキドキドキ

でも彼女たちは冷めているので、
というか自分含め乙女度が足らないので、
「なんこれ、ラブホ??」と…

可愛いのに…。

そして話し始めると、
やー話す話す…!!

広島弁ってやっぱ勢いが違う汗(笑)
そして広島のノリなのか、
みんな遠慮が全く無いせいなのか、

うちはボロクソに言われました(笑

まぁ、あの子たちに何言われても傷付きもしねぇ…
ともかくどんなに深い話をしていても、
どんなに真面目に相談してても、
笑いの方向に持ってゆかれます…(笑)

さすがですにひひ

まぁみんな普段標準語で話してて抑えてたモノが出て来ちゃったのかな(笑)

結局5時間ちょい居たキラキラ

なんか相変わらずアホなことしかしてないけど、楽しかった音符

また今度みんなでアジアDEクッション行きたいなドキドキ

ほんと可愛いからっ!!