痛いを叫ぶ | 星のリーディングと石けん☆セラピスト:新冠・北海道

星のリーディングと石けん☆セラピスト:新冠・北海道

生きづらさを抱えていた私の助けになったのは、占いと心理でした。そして石けんをクリエイトすること。
マイペースで進み、ほっこりしながら、小さな田舎町で活動中♪
西洋占星術、カード、インナーボイスリーディング、リトリーブサイコセラピーなどなど。

こんばんわ。

晴れ間が続かんのぉ。
関東も連続雨降りで
ゲンナリじゃなかろーか。

少し前のこと。
よそ見しながら
自宅階段を上ってたら
ガッツリ膝を打ってしまった。

かなり激痛!!
痛いったらありゃしない!

声を出して
痛い~!
うわぁ、いーたーいぃぃー!
痛い、痛いよー!
うぐぐ、いだいー。
あぁー、痛い!
くぅー、痛いー、痛いよぉー。

繰り返し
さすりながら
動きながら

夫の心配を横目で
見ながら

呻き、叫び?
痛さを吐き出しました。

結構スッキリ。

思えば
転んだり、ぶつけたり
切ったりなどなどした時
大抵は
ウグッ(T-T)と
押さえ込んで溜め込んで
我慢してやり過ごす
ことがパターンだったなぁ。

恥ずかしくて
なかなか
痛いよー!と叫べない
場面もあるかもしれないけど
グッと我慢しちゃうと
身体に溜まっちゃう気がする。

可能な限り
痛いよー
痛かったよー
びっくりしたよー
腹がたったよー
怖かったよ
悲しいー
やだやだ!
などなど
身体に任せて
動いたり呟いたりすると
その後が楽だと思います。

ささいでも
結構、心身ダメージだと
思うのでね。
我慢しない。

痛かったねぇ、わたし。
なでなで。

なでなで。