読んでみよー | 星のリーディングと石けん☆セラピスト:新冠・北海道

星のリーディングと石けん☆セラピスト:新冠・北海道

生きづらさを抱えていた私の助けになったのは、占いと心理でした。そして石けんをクリエイトすること。
マイペースで進み、ほっこりしながら、小さな田舎町で活動中♪
西洋占星術、カード、インナーボイスリーディング、リトリーブサイコセラピーなどなど。

久々に髪の毛を切り
ヘナで染めスッキリー。

トラブルや
アクシデントは
無いのだけれど

何だか
気持ちが
波立つような時にも
神社へ行きます。

軽くなります。

まぁ
なんだかなー
イライラ手前っぽいなー

そんな時は
自分に優しくないんだな。

自分に厳しかったり
してるかな。

休ませなきゃね。

さて
信田さよ子さんの
本を読んでみるかな。