5年ぶりのライブ、無事終了しました♪
家族に親戚、高校時代の同級生にビリヤード仲間、さらにはブロ友さんにもご来場いただき、はじめての場…アウェイ…でありながらもホームのような感覚でとても楽しく演奏できました。
あそこはもう少し…なんて後悔がないといったらウソになるのですが、現時点での自分の力はしっかり発揮できたように思います。
終演後の拍手や「よかったよ」と声をかけてもらえる、幸せ。ときに苦しいときもあるけど、でもやっぱやめられないですね、音楽は。
本日ご来場いただいた皆様、ライブ前にエールを送ってくれた皆様、ありがとうございました!
☆ライブ動画、アップしました☆
カミさんがスマホで撮影してくれたライブの模様を、MCも間違えたところも含めて(苦笑)、ノーカットで公開します♪