じゃがりこ王 降臨♪ ~シン・ジャガリコ | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

じゃがりこ王(傀儡政権)降臨♪

 

シン・ジャガリコ ビーフとチキンのライダーダブル肉キック味

 

 

「じゃがりこ王」はカミさんの傀儡政権なので(笑)、今回もまた買ってきてくれたのはウチのカミさん。

 

とりあえず…名前、長いわぁぁ~(笑)

 

でも、映画『シン・仮面ライダー』に1号・2号という「異なる出自」の仮面ライダーが“ダブル”が共演することを踏まえてチャレンジした、ビーフとチキンの“ダブル”なうま味と仮面ライダーらしさを表現しようとしたら、”ビーフーフとチキンのライダーダブル肉キック味”というネーミングになるのも、納得です。

 

じゃがりこ定番のバーコード遊びも…

 

キャラクターのキリンさんも…

 

上面パッケージも『シン・仮面ライダー』仕様になってます。

 

 

カミさんから味の感想を聞かれたので、僕・息子ともに「🍺のツマミにぴったり~♪」と伝えたら「週末にふたりで呑むときに、食べるがよいぞよぉ~ッ!」ってな感じで…

 

どーん!とまとめ買いしてきてくれました♪

 

じゃがりこ王=カミさんの傀儡政権であることが、モロバレですね(笑)