NEW TOPICS / CASIOPEA-P4 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

CASIOPEA-P4のアルバム『NEW TOPICS』がリリースされました!CASIOPEA-P4としては、デビュー作品!

 

CASIOPEAとしては、3年ぶり!

 

正式ドラマーを擁した4名体制のバンドとしては、25年ぶり!

 

バンド結成からは、45年!

 

…とまぁ、いろいろな冠(?)がありますが、兎にも角にもひたすら格好いい作品♪ 

 


今もアルバムを聴きながらこの記事を書いているのですが、「カシオペアは、カシオペア!」ってな安心感と「そうきたかッ!」という驚きにニヤけっぱなしです(笑)。

 

 

このバンドのファンで、ホントよかった…と心底思います。

 

 

来週末に行われるライブには配信で参戦するので、しっかり聴き込んでおこうと思います…って、そんな風に意識しなくても自然にヘビロテしたくなる名盤ですけどね♪

 

 

 

 

☆余談

Web版「ギターマガジン」に野呂さんによるアルバム&収録曲解説記事が掲載されてました!

この記事、めちゃくちゃ読み応えあります♪