買わないワケにゃいかないですよね、これは… | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

「ヤング・ギター」の2月号を購入しました♪

 

長年、彼のシグネイチャー・モデルを使っている身としては…

 

 

買わないという選択肢は…ないです(笑)。音楽理論についての特集も面白そうですしね。

 

以前購入して、それっきりになってる…(苦笑)

この本とあわせて、今年は音楽理論を(今更ながら)勉強しようと思ってます。

 

今年の演奏動画、「〇〇スケールを練習してみた」とかが増えるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

新作も今月発売されます♪