朝から息子と一杯! | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

…ってまたしても“ひっかけ”っぽいタイトルですが、我が息子はまだ高校生。一緒に飲んだのは、こちらでございます。

 

スターバックスのブレンド・コーヒー。

今日は諸事情により息子の大学受験会場に同行したのですが、入場が許可されている時間よりも相当早く到着してしまったため、会場最寄りのスターバックスでコーヒーを飲んで時間調整した次第。

試験前にスタバでコーヒーという優雅なスタートを切りましたが、夕方に試験を終えて戻ってきた姿は、魂が抜けたような表情&動きでした(苦笑)

 

今週は昨日・今日と受験だったのですが、来週は月曜~金曜までの長期受験ツアー。もちろん一番大変なのは息子本人なのですが、ひっそりサポートする親も…それなりに大変。

 

家族みんなで、乗り切るぞ~!

 

☆余談

何気にスタバでノーマルなブレンドコーヒー飲んだの初めてでした。普段は…なんか変わったモノ飲まなきゃ損みたいな感じでオーダーしちゃいますから…。