今宵の酒のおつまみは… | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

今週の怒涛の如くやってくる仕事をこなせたのは、今宵の美味い一杯を呑むため!

今宵の酒のおつまみは『シン・ゴジラ』。

この映画を観直すのに、今は絶好のタイミングだと思います。

 

フィクションだとわかっていても「今の政治の世界に、矢口蘭堂がいてくれたら…」と思ってしまう人は、案外多いような気がする…。

 

 

サッポロのゴールド・スターは、最近のお気に入り。

ビール(発泡酒)は、どちらかと言えばライトな飲み口のものの方が好きなのですが、今宵のような“呑む気”のときは(笑)、このくらい力強い味わいのほうが、いいな。