Player 2019.9月号 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

CASIOPEA3rdの記事があったので、久々に音楽誌『Player』を購入しました。

 

先月から値上がりしたことを知らなかったので会計前に一瞬焦りましたが(苦笑)、この情報量やカラー紙面の多さなんかを考えれば、それもやむなし…といったところでしょうか。

 

値上げについては、自宅に帰ってから編集長さんの思いを読んでより納得しました。

 

さておき。

 

お目当てのカシオペア3rdのインタビューは、“ノーカット”ということで最新作「PANSPERMIA」の話題を中心に計6ページに渡って掲載されており、とても読み応えがありました!

 

そのほかにもスターダストレビューの記事やカーボン製ギターエメラルドギターの特集…と、ミュージシャン・楽器などについて興味をそそられるようなネタが満載。

 

自分が気に入った記事がないと買わない非定期購読派なので説得力に欠ける面もありますが(苦笑)、この先も良質な音楽総合雑誌を世に届けてほしいなぁ…と思います。

 

 

 

【“α-Project”ライブ出演情報!】

 

岐阜市で開催される音楽イベントに今年も出演します!

 

        出演日時:11月4日(月・振替休日)  

                14時15分~15時00分 

 

        出演会場:M's Cafe (岐阜市柳ヶ瀬通3-9)