CASIOPEA 3rd 2019 PANSPERMIA Tour | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

本日もリアルタイムな話を。

CASIOPEA 3rd 夏のライブ「2019 PANSPERMIA Tour 」を観に行ってきました。

会場はダイヤモンドホール。いつもより早い開場・開演のため、A・SO・BOツアーの時のような間違いを起こさないよう、前日の晩に今一度時間を確認し、当日も早めに家を出ました。

 

ツアー真っ最中なので、我がささやかなブログでネタバレなどせぬよう、例によって詳細は書きませんが、外気温に負けない熱いライブで大いに盛り上がり、明るいエネルギーをたくさん貰ってきました!

 

今年でデビュー40周年!この先も…このバンドを応援し続けよう。

 

余談

アメブロの機能で知ったのですが、2年前の今日もカシオペアのライブを観に行ってました。