モンスト | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

僕のスマホにダウンロードしてある、唯一のゲーム。

息子とカミさんがやっているゲームで、二人が共通の話題で盛り上がっているのを見てなんだか寂しくなって、やるようになったのですが…。

 

ダウンロードしてから随分経つにもかかわらず、いまだによくルールやらコツがわかっておらず、「何をやればいいんだ?」「これはどうすりゃいいんだ?」と初歩的な質問ばかりして息子&カミさんから煙たがられてます(苦笑)

 

お気に入りのキャラクターは、この「神威」!とはいえ、あまり熱心にやてるワケではないので、二人から「宝の持ち腐れ」と言われてます…。