PC復活! | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

hpにオーダーしていたノートパソコンが届きました。

 


昨晩はひたすら設定作業。数年に1度しかやらない作業なので不安もあったのですが…。

 

いやはや、時代の流れとはホント凄いもので、設定作業1つとっても今は至れり尽くせり…なんですね。

 

事前に想定されることを下調べ&準備しておいたこともあるのですが、ガイド(いきなり喋りだしたときはビックリしましたが)に従って作業をしていったら思っていた以上にあっさり完了。

 

主に使用するソフト等もほぼノー・トラブル(イヤ、正確にはちょっとだけトラブった…苦笑)でインストールでき、パソコンで色んな作業できる日常生活が戻ってきました。