今日は猫の日 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

…ということで便乗して僕の愛猫、“ネコ・キュー”の話なぞ(笑)

 

 

今、愛用しているビリヤード・キュー“ネコ・キュー”は、昨年12月に名古屋市にあるビリヤード用品の老舗ショップ「日本玉台」さんで購入したもので、正式名称は「CAT-2」という同店のオリジナル・モデル。

実際に店舗を訪問して、実力不相応にも(苦笑)5本あった在庫の中から選ばせてもらいました(そのあたりのいきさつは、また後日)

 

 

 

自分の腕がキューの性能に追いついておらず入手から3ヶ月経った今でも振り回されっぱなしです…(苦笑)

 

 

 

好きな猫種は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あんまり、気にしたことありません…。
 
 
 
☆“愛猫”のハッシュタグで、このブログにお越しになった愛猫家の皆様、関係ない話でごめんなさいッ!
 
数年前に神戸どうぶつ王国で撮影した、こちらの写真でお許しいただければ幸いです。