今日は、なんだか | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

自分ではコントロールできない事情が次々とやってくる1日でした。

 

若い頃なら(苦笑)、こういうとき「なんとか脱却しなきゃ…」と、シャカリキになってもがいていたと思うのですが

 

最近は、やっぱりもがくにはもがくのですが(笑)

 

そうはしつつも、心のどこかに「まぁ、こんな日もあるよね…」とあえて流れに逆らわない余裕とか良い意味での諦め…みたいなものが出てきたように思います。

 

まぁそんなことを言いつつ、事象に対して善後策を立てつつもイラっとしてるのも事実(笑)。

 

精神的に余裕がある大人への道は、まだまだ遠い…。