ピンポン球最中 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

息子の部活に同行して、中津川に行ってきました。

非常に参加人数が多く、移動時間&待機時間>試合時間。結果は惜しくも初戦敗退でしたが、運動を苦手とする息子が、ちゃんと部活動を継続し、サマになる試合をみせてくれるようになっただけでも感動ものです。親バカですけどね(笑)。

 

この大会は非常に歴史のあるものだそうで、大会限定のお菓子なんてものもありました。

ピンポン球最中。一番手前は撮影前に息子の意の中へ…。ピンポン球実物大の最中です。星マークまで入れてくれれば完璧ですが…(笑)。

中津川だけに、中には栗も入っていました。