コカリナの演奏を聴いてきました | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

とある会の研修会で、コカリナ という楽器の演奏を聴いてきました。


こう書くと、この楽器に興味があって積極的に聴きにいったような感じですが、この研修の案内が来るまでコカリナという楽器のことを知らず、参加した理由も、半ばお付き合いの人数あわせ…(^^;)。


そんな不純きわまりない理由で行ったわけですが、実際に聴いてみると、なかなかに趣のある音色を持つ楽器で、小1時間ほどの演奏でしたが非常に気持ちよく聴かせてもらいました。


「この楽器を演ってみたい!」とまでは、思いませんでしたが…。


ギターで手一杯ですから(^^;)。