結婚記念日(^^)v | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

今日9月15日は、僕ら夫婦の結婚記念日。


祝!15周年でございます。


jakeのブログ 

カミさんには、ありがとう!&これからも宜しく!の気持ちで花束をプレゼント。


1周年のときから、ずっと続けているのですが、今だに花束のオーダー時は緊張してしまうので、さらりとスマートにオーダーできるよう、事前にシュミレーションをしておいたのですが…店員さんからの「花束にしますか?ブーケにしますか?」という想定外の質問にうろたえてしまい(今まで聞かれたことが無かったのです)、あえなく玉砕。毎度ながらグダグダな感じになっちゃいました…(^^;)。


jakeのブログ 

カミさんからは、昇格祝いもかねてフォアローゼズをもらいました。



結婚して15年間、色々ありました。この先も色々あるでしょうけど、仲良くやっていきます(^^)v。