久々のBGM買い | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

先日、立ち寄った近所のヴィレッジ・ヴァンガード で流れていたBGMが格好良かったので、衝動買いしちゃいました。


jakeのブログ 

ヴァイオリン・ギター・ベース・ドラムという4人編成による Nabowa というインスト・バンドのライブ・アルバム。「名前は知らないけど演奏が格好いい!」なんて理由で購入したのは、ずいぶん久しぶりです。

ライブならではの“テンション”と“パッション”がヒシヒシと伝わってくるゴキゲンなアルバム。しばらくへヴィー・ローテーションになりそうな気配です。




20120707/Nabowa

¥2,100
Amazon.co.jp

このアルバムで聴けるギターの音…、僕は使わないサウンドだけど、好きだな。