12/19ブログに対するコメントの全件削除について | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

12月19日に、“jakeのブログ”にて公開した記事 「CASIOPEA 3rd 初スタジオ録音作!」 に頂戴した読者様からのコメント及びそのコメントに対する私の所感を12月21日正午頃まで公開しておりましたが、その内容を再検討した結果、公開する意義を見出すことができないことから、削除いたしました。

コメントの公開及び削除により、ご不快な思いをされた方々、ご容赦下さいませ。



コメントを寄せられた読者の方、頂戴した2件目のコメントも拝読いたしました。前回同様、そのコメントからは貴方が受けられた大きなショックや悲しみを感じずにはいられません。その悲しみが癒える日が訪れることをお祈りいたします。 



jake