私に解けない謎はない | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム


3月10日公開!




HPで予告を見ましたが


最強のライバル


モリアーティ教授


が本格的に登場するし


(前回は黒幕としてチラッと出てましたが)




アクションも


さらにスケールアップしてるしと


(ホームズにアクションを


求めるか否かは


意見の分かれるところですが


僕は「アリ」派です)




公開がますます楽しみになってきました(^^)。



☆ブログ・タイトルの由来は


予告編を見るとわかります。


こういうコト、さらっと言ってみたいねぇ~。






☆3月はもう1本、コレも観なきゃね。


ウルトラマン・サーガ