道なき道をガシガシ歩いて、やっと到着した頂上。

 

 

きれいです~

 

 

この祠は、山中諏訪神社の奥宮。

主社は、山中湖のすぐ近くにあります。

ちょうど、祠の上に月。

 

 

記念写真撮らないとね。

たまには、お約束のペロンチョ。

 

 

飛行機雲が、富士山に向かっていきました。

 

 

完全に逆行でピースは真っ暗でしたが、記念写真。

編集で、少しでも顔がわかるようにしてみました。

 

 

スマホで動画チャレンジ。

 

 

下手で申し訳ないけど、こんな感じということで。
ホーホケキョ、鳴いてますよ♪
ザクザクの音は、私の足元です。
 
 
後日、きいた話。
「パノラマ台から登ったの!?一番大変なルートなんだよ。
三国の方に駐車場があって、そこから登ればすぐだったのに…」
 
そうでしたか。
私は、パノラマ台よりもっと下から歩いてました。
道理で、頂上で出会った3組が、私とは違う方へ下りていくと思ってましたわ。
 
 
大変な方のルートの下り道。
獣道ならぬ、人が歩いたであろう人道?が、無秩序に伸びてますね。
 
天気がよく、気持ちの良いハイキングでしたニコニコ