1月16日、ピースめでたく12歳になりましたお祝いケーキ

 

 

体調が悪く長生きできないのではと思ったこともありましたが、元気に12歳を迎えられて本当によかったです。

 

毛色もこの通りほとんど退色していませんし、動きも俊敏。

みんなに「12歳にはとても見えない~!」と言われます。

 

12歳にしてようやくかしこくなったのか、わかってきたのか、撮影の時にケーキに目もくれません。

カメラ目線ばっちりで、目力で「早くして~!」というのが伝わってきます。

 

お約束のペロンチョもなく、おもしろ写真は撮れませんでした。

 

 

元気で長生きしてね。

これからも、楽しく旅犬しようね。

トレッキングコース、歩けるところは歩いてね。

 

 

 

 

 

 ボク(ピース)の新年の抱負はズバリ!

「スイーツいっぱい食べたい!」

 

お腹が丈夫ならいくらでもあげたいけど、すぐピーピーウンになるんだもん