横浜のお友達に会う旅に行ってきました。

1日目はドッグダンス仲間。

2日目は横浜へ引っ越してしまった、先代犬ジェイクのお散歩仲間。

 

横浜には犬と泊まれるホテルがなくて、今まで行けませんでした。

藤沢だけど、ワンコOKなホテルを発見。

湘南鎌倉クリスタルホテルです。

 

ウェディングがメインのようだったので、夕食はフレンチにしてみました。

さすが、おいしかったです~。

朝食は洋食にしましたが、とても豪華で朝からお腹いっぱいでした。

 

このホテルには、犬のフォトスポットがいっぱい。

専用のフォトブースを設けたフロアもありました。

宿泊客は、使い放題!

 

 

ロビーにあった、立派な椅子。

サイズを見てわかるとおり、お犬様用です。

敷物とか不要で犬がのっていいのか、確認しましたよ。

ノーブルな感じが、なかなか似合ってるでしょニコニコ

 

ここからは、フォトブース。

何種類もあって、テンションあがります~。

 

 

ピースのおリボンと合ってたね。

 

 

木馬にタッチしてみましたよ。

 

 

男の子だから、ちょうどいいねカブト

ピース、真鯉と同色なんですけど。

 

 

和風もあり。

写真にすると、本物みたいね。

 

 

ピクニック風。

 

まだまだあるので、次回へ続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの前世は・・・

森の妖精

 

私のことを ティンカーベルみたいと言った人が 二人いたわ

どこがなんだろう?

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる