すっかりご無沙汰しています。

なんと!2か月ぶりの投稿。

 

実は、11月初めに左手首の骨が折れてしまいました。

左腕ガチガチだったギプスが、ようやくはずれたところです。

 

骨はくっついたそうですが、1か月ガチガチだったため手首が固まっていて、思うようには動きません。

寝るときだけ、半分に切ったお皿のようなギプスを包帯で巻いています。

 

今のギプスって、すごいですねぇ。

ウェッティな包帯みたいなものを腕にくるくるしたら、5分くらいでカチコチに。

 

ピースが初めてギプスを見たときは、超念入りに3往復も匂い嗅いでました。

いつも左で抱っこしているので、左腕に乗ろうとした時は硬い腕に驚きバッと振り向いて、「こんな硬いの、ママの手じゃない!」と言っていました。

間違いなく言ってました(笑)

 

車が運転できないから、ネットスーパー、ネットショッピング使いまくり。

ピースの散歩も行ってやれないし、左手が使えないから毛の手入れにもやたらと時間がかかり、さぞストレスだったことでしょう。

 

でも、ピースなりに「ママは何か違うらしい」ことはわかるようで、お利口さんにしていました。

ありがとう。

 

車の運転までにはあと1週間か10日はかかりそう。

1か月おとなしーくしていましたが、少しずつ始動します。

 

ブログもちょいちょいアップできればと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

この写真を撮った夜、帰宅後に骨が折れました🦴

順調に回復していますので、ご心配なくです。

 

 

 

 

 

 

当たってる気がするわぁ