滝のすぐ近くまで、上がれようになっていました。

 

 

すごい水音です。

今にして、動画録ればよかった。

 

 

真ん中左側付近に、近づける場所があります。

 

 

このあたりなのかな。

安倍晴明が修行していたらしいですよ。

 

 

 

 

普通に撮るとこんな感じ

 

 

シャッタースピードを上げて、水を止めてみた

 

 

水のつぶつぶが見えますね

 

 

もう1枚チャレンジ

 

 

十分楽しませてもらいました

 

 

帰り道、川にチャプっと入ってみた

 

 

青もみじ

 

 

ちょうど光があたって、きれいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃はどんな性格の子だった?

 

「ピッピ」ですよ

「長くつしたのピッピ」に似ていると、子どもの頃につけられたあだ名。

 

私は赤毛でもおさげでもなく、そばかすもありませんでした。

長くつしたも、はいてなかった。

 

中身が似ていたってことですよね。

いいんだか悪いんだか…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう