逆さ富士の日、草には朝露がいっぱい。

露を写していて、この中に富士山を入れられないかと思いつく。

 

陽が高くなってきて、露は爪の先ほどの大きさ。

マクロレンズはもってないし、標準レンズで写るのか?

とりあえず、チャレンジ。

 

 

露の中に逆さ富士がなんとか写りましたよ!

富士山と露を一緒に入れるのにも苦労しました。

 

 

露部分拡大

 

これを撮るためには露だらけの草の中へ入る必要があり、ズボンビッチャビチャ(^^;)

 

 

ママ、ぴーちゃんを抱っこ袋で抱えたまま中腰だったりしゃがんだり、大変だったんだけど…

ボクは知ったこっちゃないよね。

 

 

相変わらず、目が開かない記念撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M78って、オリオン座の中に実在するのですよ☆

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう