逆さ富士を撮った後のこと。

白鳥の親子を発見しましたビックリマーク

 

 

ヒナ、ふわふわでかわいい~ラブラブ

お母さんの後ろに1羽くっついていて、5羽です。

 

 

上手に並んで泳いでます。

1羽は、お母さんの向こうかな?

 

白鳥の前に富士山があるように、白鳥と共に私も何度も移動してます。

 

 

うまいこと、ヒナが等間隔に並んでくれました。

 

 

お家にしている場所?に戻ってきた親子。

 

 

お父さん、あとから登場。

 

 

一家そろってお食事かな。

 

白鳥の親子と富士山の写真を見ることはありましたが、実際に本物を見たのは初めてでした。

人なれしているから、近くても全然気にしないみたい。

というか、むこうから近寄ってくるくらい。

 

とてもかわいかったです~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスうれしい便り

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる