雑誌「いぬのきもち」の、年間購読プレゼントの時期がやってまいりました。

今年も5年以上読者対象の、少し立派なフォトブックを選択。

これで5冊目になりました。

 

完成して発注した状態で、まだ手元にはありません。

制作中のプレビュー画面を、スクショしました。

20ページ分、一気に並べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年のピースの記録。

お誕生日ケーキの数字で、いつのものかわかるようにしています。

 

無料でいただけるものですから、枠が完全に決まっています。

枠にはまる写真を探すのも一苦労。

 

意外に縦枠が多く、これがいいかなと思う写真は横ばかり。

正方形もあるし、なかなか難しいものです。

 

この1年はコロナがあったし、遠征でもあまりお天気に恵まれず、写真もないでしょうと思っていました。

私は、犬飼いさんたちがSNSにのせるような写真は、撮りませんしね。

ピースの写真は、いつも風景写真等の「ついで」扱いです(^^;)

 

それでも、なんとかなりましたわ。

 

記録が続くと良かったのですが、このフォトブックの会社のサービスがこの秋で終了するとのこと。

来年は、どうなるのかなぁ。

 

別の会社でいいから、フォトブックプレゼントが続くことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる