久しぶりに、浜名湖のドッグダンスイベントに参加してきました。

 

イベント終了後、少しだけお友達とお散歩できましたよ。

 

 

お友達が撮ってくれた写真。

Mちゃん、お気に入りの枝をくわえて、せっかくの美人さんが…びっくり

その姿を、「なにやってるの?」と見ているJくん爆笑

 

かつて何度も来ていた浜名湖。

すぐ近くに、こんないい場所があるのを知らなかった私。

 

 

湖の中に鳥居が立っています。

この日はあいにくの曇天だけど、晴れていたら鳥居の中に夕日が沈むこともあるらしい。

 

 

おまけに強風台風

 

 

夕焼け&夕日の写真を見せてもらったのですが、とてもきれいだったのですよ。

天気のいい日に、また来ましょう。

 

 

私はこのお嬢さんたちを知らないのですが、ゆるキャン2の聖地?だそうです。

左端の子、ワンちゃん連れですねニコニコ

 

 

なぜか得意げ。

 

 

ライトアップもされるようです。

 

いつか、天気のいい日にリベンジしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる