富士山方面に行った帰り、裾野市にある梅の里に寄ってみました。

晴れていれば梅の後ろに富士山が見えるそうなのだけど、富士山は朝から見えず。

 

梅は3分咲きくらいで、まだ少し早かった。

曇り空で暗いけど、咲いているところを探して記念撮影。

 

 

紅白梅で、なかなかきれいな背景じゃない。

 

 

珍しくおめめパッチリ目

 

 

チビッ子ピースの後ろに梅の花があるシチュエーションなんて、なかなかないの。

 

 

丘のようになった公園にたくさん梅があるので、一番高いところに上がると梅を見下ろすことができるのです。

 

 

かくれんぼ状態?

 

 

モデルさん、おつかれさまでした。

もぐもぐタイムだね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスで行ってみたい場所は?

 

パリで美術館三昧。

そして、モンサンミッシェルをゆっくり見てまわりたいわぁ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう