六本木の続き。

サンリオ展のかわいい様子を少しだけ。

撮影・SNS投稿OKになっていました。

 

 

キキララグッズ、今ももってる(^w^)

 

 

キティちゃんも。

今は100均にいろいろあって、お手軽よね。

 

 

レディガガの衣装の複製ですって。

 

 

みんな、かわいいねぇラブラブ

 

 

最後は、このタペストリーでした。

 

 

サンリオ展がやっている展望台から、さらに上へ。

 

 

スカイデッキ

寒いけど、ガラスがなくて外なのがいいよね。

 

 

上の青い光の近くに、レインボーブリッジ。

ビルに隠れちゃってるね。

 

 

奥が羽田空港&着陸に向かっている飛行機。

 

 

手持ちコンデジ加工なしにしては、まぁまぁ写ってるよね。

 

 

展望台から見る景色が大好きで、東京にいた頃もよくどこかしらの展望台に上ってました。

久しぶりに東京の夜景を見られて、よかった。

 

 

更新の少ないブログを見にきていただいて、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

 

良い年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう