せっかく田原まで行ったので、伊良湖岬で夕日を見ようとさらにドライブ。

渥美半島の突端にある伊良湖岬、同じ愛知県だけど、遠い~。

 

 

「椰子の実」という歌は、この恋路ヶ浜にたどりついた椰子の実の話から生まれました。

 

 

歌碑もあります。

ピースとのサイズ比で、大きさがわかるかな。

 

 

完全に日陰で暗いです。

海が似合う男になれないピースでした。

 

 

船が、太陽のスポットライトをあびたようです。

 

 

「日本の灯台50選」に選ばれた、伊良湖岬灯台。

 

 

太陽が分裂したみたい。

 

 

きれいでした。

 

 

また来ようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥飼ったことある?

 

子どものころから社会人になるまで、ずっと雛から文鳥を飼ってました。

鳥さんも、かわいいよね♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう