ずいぶんお久しぶりですみません。

実はちょいちょいお出かけしていたピッピ&ピース。

8月末、田原市博物館に行ってきました。

 

田原市博物館は田原城跡にあり、お城へ入るようでした。

 

 

こんなに立派な門

 

 

美術展をやっているとは思えません

 

 

目的は展示会。

「リト@葉っぱ切り絵 ~1枚の葉っぱで表現する世界~」

 

葉っぱに切り絵をするLitoさん。

テレビに出ていて、知りました。

撮影・SNS等掲載OKとのことでしたので、少しご紹介。

 

 

アップにするとこんな感じ

 

「いつもがんばってるパパへ」

 

パパの顔の崩れ具合がいいよね(^w^)

 

「雨の日にありがとう」

 

写真を撮っていいとは思わなかったので、スマホです。

クリアさに欠けるけど、すみません。

 

優しい世界観がいいですね。

ステキです。

 

毎日1枚、インスタにアップするようにしているとのことです。

季節に合ったかわいい切り絵を、毎日見られますよ。

 

 

葉っぱ切り絵だけではなく、絵など他の作品も。

 

 

気が遠くなりそうなほど、緻密な作品です。

 

 

切り絵をアクリル板に貼って色をつけて、ライトで照らしているのだと思います。

切り絵の展示の仕方もいろいろありますね。

 

 

とても暑い日でしたので、ピースを車においておくことはできず。

近くのトリミングサロンで、あずかってもらっていました。

この後、ピースをピックアップして伊良湖岬へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬のトレーニングの基本は、褒めることです

いつも実践してますよ~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう