ピースの低アルブミンシリーズ?の途中ですが、展示会のお知らせです。

 

切り絵教室で作ったオリジナル作品が、明日11月26日~12月5日まで、国立新美術館で展示されます。

 

 

 

 

 

レース切り絵だけではなく、フラワーアート・ドール・キルト・刺繍・ガラス等々、様々な種類のものが展示されます。

レース切り絵では、蒼山日菜先生はじめ、認定講師の先生方の作品も展示されます。

素晴らしいですよ。

 

入場無料ですので、もしお時間がおありでしたらお立ち寄りください。

美しいものを見て目の保養をされたい方、いいですよー。

 

 

私のは、生徒作品として参加させていただきました。

切り絵を始めて1年もたたないのに、国立新美術館に飾ってもらえるなんて、おこがましいことです。

 

参加費を払えば、だれでも出せるのですけどね。

それでも、驚きですびっくり

近くで本物を見られると、きれいに切れてないのがバレるわあせる

 

私も、どこかで1度見に行こうと思っています。

今の東京に行くのは、ちょっと恐いんですけど。

状況によっては、断念するかもしれません。

 

こんな時期にお勧めするのもどうかとは思いましたが、もし近くへ御用がおありでしたら、ついでにのぞいてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう