ミルクランドでヤギさんと | ピッピ 憩いの空間

ピッピ 憩いの空間

散歩中の出来事や、みつけた自然・犬・星・宇宙・大好きなキラキラ等のほっこり話。ほっとしてもらえるといいな。

今回の富士山行写真は、順不同でお送りします。

 

この日は曇りで、富士山見えず。

なので、犬も入場可のミルクランドへ行ってみました。

 

 

動物のすぐ近くまで犬を行かせてくれるところは、珍しい。

 

 

両方とも、ヤギさんの方がピースを見てるでしょう。

 

 

野菜スティックのようなエサを売っていて、それを持っていれば当然みんなこちらへきます。

うちはエサがなくても、ピースに寄ってきてくれるのでした。

 

 

でも、なるべく直視しないようにしているピース(^^;)

さすがに子牛でも、牛さんは大きい。

 

 

牛さんは、今朝ドラでも話題。

ここでは、乳しぼり体験もできますよ。

 

 

ヤギさんは大型犬くらいなので、ピースもそんなに怖くないらしい。

 

 

かっこいいねグッド!

 

 

ヤギさんたちから注目の的のピースでした。

 

 

あー、びっくりして疲れた~。(ピース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみのお味噌汁、すき?

 

好き好き。おいしいよねー♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう