「春の嵐の中の虹 後編 頼むよピース(。-人-。)」 by ピッピ
素晴らしく美しい、虹を見たお話をしました。
この時はちょうど、ピースのワクチン注射のため、獣医さんの時間に遅れそうですっ飛ばしていた時。
おぉ~ピースの未来は、虹に祝福されているのね
きっと、いいこといっぱいあるね。よかったね~
と、気分だけはルンルンでしたとも
獣医さんに着いてみると、待合室でひんしゅくを買うほどヒンヒンいいまくり。
診察室ではあまりにバタつくため、助手役先生に抑え込まれる。
その間も、ヒンヒンは続く。
診察先生に「この子はホントに元気だねぇ。」と3度も言われ、なかばあきれられ。
お口を開けようとした先生に、ギャンギャン。
はあぁ~~~
健康状態は、極めて良好でしたよ。おかげさまで。
「この子は、体がしっかりしてるねぇ」というのも、3度言われました。
元気で健康なのは、なにより
甘噛みしつけその他のレクチャーを長々と受けている間も、助手役先生に羽交い絞め状態のピース
ジェイクのしつけ方では全然役に立たないことが分かったので、いろいろお伺いしたんですよね。
きっと、30分くらい診察室にいたと思います。
ジェイクは、待合室でも診察台の上でも、置物のようにおとなしかったのに
先生も、それを知ってるだけにね。
帰りは、暗くなってしまった外のように、暗雲立ち込める気分でしたとも
そーです!あんたのことですよっ!!あんたの!!
一夜明けて、今日。
先生に言われたことを、昨夜から今日にかけてやってみたらば、なかなかいいんでないかい( ´艸`)
ほんの少し、改善されたかも~~
そうだよね。
嵐の後の虹を見たんだから、きっといつか、怪獣からお利口犬になれるかも
お利口犬目指して、がんばるぞーっ
英気を養うために、ボク寝ま~す!
おやすみなさい