まずは、ご報告。

昨夜の流れ星、1時間で3個だけでした(´□`。)

12月にはふたご座流星群があるのですが、その日も月が明るい。

なかなか、たくさんの流れ星は、見られそうにないですねぇ流れ星


今日の月は、バッチリグッド!

薄く雲がかかっているのか、水蒸気が多いのか。

月のまわりまでもホワンと明るい、幻想的な十三夜になっています満月



さて、今日は気分を変えて、ビーズ作品。

同じストラップを見てご注文いただいても、ビーズや金具の色、

チャームを多少変えるだけで、こんなにイメージが変わります。


できあがったものから受けるイメージと、ご注文主のイメージって、やっぱり重なるんですよ。

どんな方が持ち主か、だいたい想像できるかもしれませんね。



ピッピ 憩いの空間-090427_2213~0001.jpg

赤いイチゴとハート&ゴールドで華やかにハートキラキラ



ピッピ 憩いの空間-090427_2044~0001.jpg
ピンクイチゴとハート&シルバーで上品にハートキラキラ



ピッピ 憩いの空間-090317_2222~0001.jpg
マカロンとグリーンハート&ゴールドでポップにハートキラキラ


いかがでしょう。

ほぼ同じデザインでも、ずいぶん違って見えるでしょうニコニコ