もう4月になってるジャーありませんか! | 感情D r 『夢魔(yuma)』のオモロイ人生

感情D r 『夢魔(yuma)』のオモロイ人生

それがどうした!死ぬ事以外はかすり傷♪

こんにちわ😊

イヤイヤビックリびっくり
はやっ💦4月入ったじゃーありませんか‼️

メキシコ🇲🇽のレポの続きを書こうと思ってたのに、コロナ騒動で色んなイベントや約束が変更なったり調整したりでも今のうちに会いたい人には会っとこう!
とメキシコから帰ってからというもの、お土産渡しがてらチームメンバーに会っていました。

そこで感じた事は、私の周りの人達は意外と冷静でしたニコニコ

いつもお伝えしている、どんな出来事もどう捉えるか?は人それぞれ
出来事のどの側面を見て、どう対応するのか?

反応するのではなく対応する

何が起きてもこの対応力が在れば大丈夫‼️

それには、マインドの安定と免疫力なんです❣️

昨年の10月から取入れてるヘンプティンクチャー


レセプト‼️これホント凄い✨



今こそ❣️麻の力💪ですよ〜皆さん💞

私たちが本来持ってる力を取り戻す‼️

対症療法(薬とか)←もちろん❗️お世話になる時あります😆
予防医療(サプリとか)症状に対する、ではなく

機能医療 そもそも医療

私たちの身体には、エンドカンナビノイドシステムというものがあり
どこか不具合が出ると、自分の細胞や神経色々総動員して体内から治す❗️自然治癒力❣️

本来のエンドカンナビノイドシステムの動きをしてくれれば、1つ1つの症状に合わせて何かしなくても大丈夫🙆‍♀️

そして、心💓と脳🧠ですねー
ここが乱されたり揺さぶられたりしても、すぐ中庸に戻る❣️事ができれば対応できますよね

CBD&CBGが、肉体にもメンタルにも両方を本来に戻してくれる💜更にpower upしてくれる

ちゃんとエビデンスも出ている✨

メンバー登録して購入すると、メンバー価格で安くなります。

その登録費用通常$39なのですが、ここへ来てCEOポールの粋な計らいで
今なら$1で登録できます。

今まで気にはなっていたけど、1度試したいと思ってたけど躊躇ってたという方!
ぜひお気軽に声かけてくださいね〜🤗

こんな閉塞感がある時だからこそ、自分自身がマインド安定させ、免疫力を高め周りの方々に愛💞と光✨を流して行きましょうおねがい

LINEメッセンジャー、初めましての方は
mmay1220@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ、詳しくご案内させて頂きますウインク

本日も読んで頂きありがとうございます😊

でわーまた〜  Be smile 🤗  Be  happy💕